地元にいた時は電車は乗らなかったので
そこまでお熱にならなかったけど
今は移動手段すら楽しみたいから
乗り鉄になりました🤣
特急系に乗るのが好き♡
電車の話もするのも聞くのも
大好きです🚃
西の方は特急が豊富で
見てても楽しい🤤
観光列車にもいつかは
なってみたいなぁ、、、
セラピストのプライバシー保護の為、画像を保存、スクショ等はお控え下さい
表示中