読み込み中...

photo しほの写メ日記

セラピストのプライバシー保護の為、画像を保存、スクショ等はお控え下さい


0
地元にいた時は電車は乗らなかったので
そこまでお熱にならなかったけど

今は移動手段すら楽しみたいから
乗り鉄になりました🤣

特急系に乗るのが好き♡

電車の話もするのも聞くのも
大好きです🚃

西の方は特急が豊富で
見てても楽しい🤤

観光列車にもいつかは
なってみたいなぁ、、、

地元にいた時は電車は乗らなかったので
そこまでお熱にならなかったけど

今は移動手段すら楽しみたいから
乗り鉄になりました🤣

特急系に乗るのが好き♡

電車の話もするのも聞くのも
大好きです🚃

西の方は特急が豊富で
見てても楽しい🤤

観光列車にもいつかは
なってみたいなぁ、、、