おはようございます✨
東京では新たにオムケアの
勉強も初めてました☝️
覚える手技がいっぱいで
脳みそがー🤯ってなりましたが
新しいことに触れるのは
楽しいですね♪
それでまた
みなさまの感度や元気が上がれば
なおよし!!
最近アレの元気が、、、
お悩みの方ぜひお待ちしてます🙏
セラピストのプライバシー保護の為、画像を保存、スクショ等はお控え下さい
表示中