松江、岡山では
『しほ』と名乗ってますが
東京では『ひな』の名前で
お仕事してます。
性格がチキン🍗なこともありまして、、、
私の方からメッセージ送りたいな
と、思っても
送られて迷惑ではないかとかとか
考えてしまうのです😭
なので、送られてもいいよーってひと
お気に入り登録をしてもらえると
ありがたしです🙇♀️
どうぞよろしくお願いします🙇♀️
セラピストのプライバシー保護の為、画像を保存、スクショ等はお控え下さい
表示中