バタバタしてしまい
眠気に負けてしまい
写メ日記があまり書けずー😭
今回も松江の仲良しさまと
お会いすることができて
とってもとっても
嬉しいです🫶
シンドロームも兼任しているので
なかなかタイミングが合わず、、、
の、かたもいるみたいで🥹
また7月半ば頃に来ますので
お待ちください!
オムケアの技術を
さらに高めてきます♡
セラピストのプライバシー保護の為、画像を保存、スクショ等はお控え下さい
表示中