読み込み中...

photo しほの写メ日記

セラピストのプライバシー保護の為、画像を保存、スクショ等はお控え下さい


0
バタバタしてしまい
眠気に負けてしまい
写メ日記があまり書けずー😭

今回も松江の仲良しさまと
お会いすることができて
とってもとっても
嬉しいです🫶

シンドロームも兼任しているので
なかなかタイミングが合わず、、、
の、かたもいるみたいで🥹

また7月半ば頃に来ますので
お待ちください!

オムケアの技術を
さらに高めてきます♡

バタバタしてしまい
眠気に負けてしまい
写メ日記があまり書けずー😭

今回も松江の仲良しさまと
お会いすることができて
とってもとっても
嬉しいです🫶

シンドロームも兼任しているので
なかなかタイミングが合わず、、、
の、かたもいるみたいで🥹

また7月半ば頃に来ますので
お待ちください!

オムケアの技術を
さらに高めてきます♡