台風が来るため1日早く帰宅☝️
案の定サンライズが運休になり
そのまま様子見じゃなくてよかったー😭
昨日はサンライズ出雲にのり
揺られながらゆったり東京へ。
松江に行く時も
松江に滞在してる時も
みなさまとの時間を過ごしてる時も
楽しい時間が多く
充実しました🤩
みんなありがとね🫶
次回は7月半ばにきます💪
またよろしくね♪
セラピストのプライバシー保護の為、画像を保存、スクショ等はお控え下さい
表示中