読み込み中...

photo しほの写メ日記

セラピストのプライバシー保護の為、画像を保存、スクショ等はお控え下さい


0
台風が来るため1日早く帰宅☝️

案の定サンライズが運休になり
そのまま様子見じゃなくてよかったー😭

昨日はサンライズ出雲にのり
揺られながらゆったり東京へ。

松江に行く時も
松江に滞在してる時も
みなさまとの時間を過ごしてる時も
楽しい時間が多く
充実しました🤩

みんなありがとね🫶

次回は7月半ばにきます💪
またよろしくね♪

台風が来るため1日早く帰宅☝️

案の定サンライズが運休になり
そのまま様子見じゃなくてよかったー😭

昨日はサンライズ出雲にのり
揺られながらゆったり東京へ。

松江に行く時も
松江に滞在してる時も
みなさまとの時間を過ごしてる時も
楽しい時間が多く
充実しました🤩

みんなありがとね🫶

次回は7月半ばにきます💪
またよろしくね♪