読み込み中...

photo しほの写メ日記

セラピストのプライバシー保護の為、画像を保存、スクショ等はお控え下さい


0
果物はみかんとなし好きで
飲み物だったらマンゴージュースや
ブラットオレンジジュース。
バナナジュースも好きだな。

それまであまりイチゴが
好き!って
なったことなかったけど
ずっと昔にお会いした
苺農家の方がもってきてくれた
🍓が果肉が大きく
肉厚でめちゃくちゃ美味しかった。

そこから苺へのイメージがかわり
またあれに巡り会いたいなって
気持ちが🤤

練乳かけずに食べて
美味しすぎて幸せに満たされました🤤


果物はみかんとなし好きで
飲み物だったらマンゴージュースや
ブラットオレンジジュース。
バナナジュースも好きだな。

それまであまりイチゴが
好き!って
なったことなかったけど
ずっと昔にお会いした
苺農家の方がもってきてくれた
🍓が果肉が大きく
肉厚でめちゃくちゃ美味しかった。

そこから苺へのイメージがかわり
またあれに巡り会いたいなって
気持ちが🤤

練乳かけずに食べて
美味しすぎて幸せに満たされました🤤