『アナ』にあやかって
いつもANA✈️に乗ってる
しほです✨
久々のJAL。
チェックインの仕方も荷物の預け方も
すっかり変わり
『あ♡初めての気分に戻ったみたい♡』
という処女気分が味わえました🤣
JALは御朱印ならぬ
御翔印が集められるので
ついつい、、、ね♡
東京国『際』空『港』
この二文字がおおきいぃ〜♡笑
つまりは
『さいこう』!!
ってことなんです。
はい。
それではおやすみなさい😴
セラピストのプライバシー保護の為、画像を保存、スクショ等はお控え下さい
表示中