読み込み中...

photo しほの写メ日記

セラピストのプライバシー保護の為、画像を保存、スクショ等はお控え下さい


0
岡山経由で松江きてます✌️

念願の出雲大社詣りー!
年末のご挨拶。

意外と人が多くて
びっくり

三が日は人が多すぎるから
行ける時にいこーって
私と同じ考えの人が多かったのかも🥹

今年もありがとうございました💕

ちょこちょこ松江来れましたので
皆様にお会いできるタイミング
多かったんじゃないかなと
思います💕

また来年もよろしくね💪

岡山経由で松江きてます✌️

念願の出雲大社詣りー!
年末のご挨拶。

意外と人が多くて
びっくり

三が日は人が多すぎるから
行ける時にいこーって
私と同じ考えの人が多かったのかも🥹

今年もありがとうございました💕

ちょこちょこ松江来れましたので
皆様にお会いできるタイミング
多かったんじゃないかなと
思います💕

また来年もよろしくね💪