岡山経由で松江きてます✌️
念願の出雲大社詣りー!
年末のご挨拶。
意外と人が多くて
びっくり
三が日は人が多すぎるから
行ける時にいこーって
私と同じ考えの人が多かったのかも🥹
今年もありがとうございました💕
ちょこちょこ松江来れましたので
皆様にお会いできるタイミング
多かったんじゃないかなと
思います💕
また来年もよろしくね💪
セラピストのプライバシー保護の為、画像を保存、スクショ等はお控え下さい
表示中