Thank you letter(5358件)
松○ラザホテル本館・別館623のお客様へ
今日はお誘いありがとうございます♡
元々の予定よりお時間延ばしてくださって
長いお時間ご一緒出来て嬉しかったですฅ(*°ω°*ฅ)*
疲れてるんよーとのお言葉通り
全身かなりお疲れだったお兄さん( ´・ω ก` )
気合い入れてしっかり施術させて
頂きましたが、いかがでしたでしょうか?
少しでも本日の睡眠が良質なものに
なっていたら幸いです(∗•ω•)
ビジホ泊での連勤は大変だったと
思いますが、明日明後日と
無事乗り切れますように!♡
また次もって言ってもらえて
本当に嬉しかったです(*˙˘˙*)❥❥
来月タイミングが合ったらいいなぁ♡
またのお誘い心よりお待ちしております♡
次も沢山いじめさせてね♡笑
グ○ーンリッチホテル 松江駅前 Y様へ
Y様へ♥︎
先日もSAKURAご利用頂き、ありがとうございます(*´_ _)m
お礼が遅くなってしまい申し訳御座いません(ノД`*゚)゚・:。.
約1ヶ月ぶりの再会♡
また会って下さり!すごく嬉しかったです(*≧▽≦)ノシ))
前回同様、ずっと優しく接して下さるY様♪
その優しさにみゆの心もぽわん♡と温かくなりました(*´pq`)
アレも気持ちいいはず!!との期待に応えることは出来ましたか(><)?
まだまだ未熟な部分が多いアレなのでちょっと不安でしたが(っω<。 )研修受けといて良かったです!!笑
もう1つは上手く出来ず、ごめんなさい゚゚(PД`q゚*)゚。
せっかく準備万端でいて下さったのに…涙。
両方とも!もっと勉強しておきます(@>ω<)ノ★゛
あの後はグッスリ眠れましたか?
結構お身体もお疲れ気味だったので、休める時にしっかり休んで♡お仕事頑張ったお身体を労ってあげて下さいね•*¨*•.¸¸♬︎
素敵な時間をありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )♥︎
ホ○ルむさし別館308のお客様へ
先日はご指名頂き有り難うございました♪
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。
お久しぶりのご利用は如何でしたか?(o^∀^o)
体の疲れはとれましたか?(*´ω`*)
会話のお上手なお方でお話、とても楽しかったです♪
身体の反応もとても素敵でしたよ(* ̄ー ̄)
お飲み物もご馳走さまでした(*´∇`)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
松○ーバンホテル1号館・2号館601のお客様へ
先日はご指名頂き有り難うございました♪
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。
「こんばんわ」とお会いした瞬間からとても素敵な笑顔でお出迎え頂き キュンとしました(*´ω`*)
体の疲れは解れましたか?(o^∀^o)
少しでも楽になっててくれたら嬉しいです♪
また島根に来られた際には是非ご利用下さい♪
お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
ホ○ルむさし別館304のお客様へ
昨日はご指名頂き有り難うございました(*´∇`)
終始、素敵な笑顔を向けていただき内心ドキドキでした(*^^*)
お話の仕方もとてもお優しく、さらにドキドキ度が上昇してました(*´ω`*)
その後脚の疲れは解れましたか?
少しでも楽になっててくれてたら幸いです♪
そして癒せれてたら尚、嬉しいです♪
所々のいやらしい反応や体つきに私が癒されてました(笑)
今回はあの体勢でイきましたが今度は別の体勢もしてみましょうね♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*´∇`)
ア○ックスたまゆ512のT様へ
本日は事前ご予約からの長いお時間ご一緒してくださってありがとうございます♡♡
Tさんとの時間は濃厚すぎて
え!もう!?ってなったくらい
あっという間でしたね(つω`*)
洗体からMっ気が垣間見えちゃったので
マッサージ中もイタズラが止まりませんでした♡笑
良い休みになったなと思って頂けてたら嬉しいなぁ...(*˘︶˘*).。.:*♡ 
かなり前から気にかけてくれてたっていうのが
本当に嬉しかったですよ!
やっとタイミングが合って良かった♡
口コミもありがとうございます♡♡
次は早目にご都合あう日が来ますようにヾ(*・ω・*)ノ
またのお誘い心よりお待ちしております(つω`*)
フ○イン218のKちゃんへ
本日は長いお時間お誘いしてくださってありがとうございます♡♡
初めての風俗にSAKURAと私を選んで
いただけた事、本当に嬉しく思います♡
少しでもKちゃんの癒しになれてたらいいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
Kちゃん同年代だったから
学生時代のあるある話で盛り上がったり
しかも趣味話まで出来て凄い楽しかったです♡♡
見てる漫画もアニメも大体被ってたね╰( º∀º )╯笑
サイコパスホンマお勧めやから
是非見てみてね(^o^)/
また逢える日を楽しみにしてるね!
それまでに19巻読んどきます♡笑
あ!差し入れ美味しくいただきましたヾ(*・ω・*)ノ
お気遣い嬉しかったです♡
本当にありがとうございました♡
今日はゆっくり休んでね!
おやすみなさい(*˙˘˙*)❥❥
ア○ックスたまゆ502のお客様へ
先日はお誘い頂きありがとうございます♡
お手紙遅くなってしまってすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
初めての回春マッサージいかがでしたでしょうか?♡
敏感なOさんのリアクションが
嬉しくて楽しくて私はとっても
素敵な時間を過ごさせてもらっちゃいましたよ!♡
本当にありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥
またね!のお言葉信じて
次にお会い出来るのを楽しみに
待っていますね♡♡
次は猫派のOさんと猫トークいっぱいしたいです(^o^)/
この間は帰り際であんまりその辺りの
お話が出来なかったので(,,•﹏•,,)
またのお誘い心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡ 
ホ○ルむさし新館505のお客様へ
昨晩はお誘い頂きありがとうございます♡
緊張してる?!って最初は言ってたけど
めっちゃ喋ってくれた素敵なお兄さん٩(●˙▽˙●)۶
因みにイケメンさんだったから
実は私の方が最初緊張してたんですよ!(つω`*)
お話が楽しすぎて時間が本当あっという間でした♡
ボンボンやん!ってめっちゃ言われたけど
マジでそんなことないですからね!
寧ろ貧乏でしたからね!笑
これだけは念押ししときます!笑
お兄さんのお肌は本当スベスベでずっと触っていたかったなー♡
またいっぱい触らせてください♡
責めさせてください♡笑
次にお会い出来る日を楽しみにしてますね(*´∀`)♡
お誘い心よりお待ちしております♡
ク○クDoドゥDo217のお客様へ
昨晩は長いお時間お誘いくださってありがとうございます♡
見るからにSなお兄さん(,,•﹏•,,)
Sだよって言われてやっぱり!!
ってなるくらいオーラ全開!笑
でもとってもお兄さん穏やかで
性感もまったり責めさせてくれて
一緒に居る時間が本当に楽しかったです♡♡
肩周りがかなり凝っていたので
施術のお時間かけさせて頂きましたが
いかがでしたでしょうか?
少しでもお疲れが取れてたらなぁと思います(´д⊂)
次に逢える日を楽しみにしてますね♡
またのお誘い心よりお待ちしておりますヾ(*・ω・*)ノ
