Thank you letter(5358件)
ク○クDoドゥDo216のお客様へ
先日はご指名頂き有り難うございました(*´∇`)
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。
再びお会いすることが出来て嬉しかったです♪
お飲み物有り難うございました(o^∀^o)
今回もとてもいやらしいお声が聞けてニヤニヤしちゃいました(*´ω`*)
もっともっと聞きたかったです♪
さらにいやしい声が聞けるように腕を磨いておきますね(* ̄ー ̄)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*´∇`)
眼鏡の優男さんへ
昨日はご指名頂き有難うございます(*´ω`*)
クチコミ評価もして頂き有難うございました♪
お久しぶりの再開が出来、とても感激でした(>u<)
楽しすぎてあっという間のお時間でした(o^∀^o)
次お会いするまでにせめて1巻ずつは読みたいなと思います♪
そして語り合えたらと(笑)
剃刀も探して見ます!
そして一人感動してるのかなと(^w^)
またグレードアップしときます!!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*´∇`)
ホ○ルむさし新館502のお客様へ
昨日はご指名頂き有難うございます(*´ω`*)
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
新人時代を思い出しながら懐かしさと再びお会いできた喜びとで少しテンションが変じゃなかったかなと思っています(笑)
乳首舐めのテクニックは上達していましたか?
もっともっと気持ちよくなってもらえるようにいっぱいお勉強しておきます!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*´∇`)
フ○イン・ザ・タイム207のお客様へ
昨日はご指名頂き有難うございます(*´ω`*)
とてもお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪♪
お元気そうで安心しましたよ(*^^*)
お菓子、ご馳走さまでした(*´∇`)
とても私好みで美味しかったです♪
マッサージ褒めてもらえて嬉しかったです♪
次お会いするまでにも腕をあげておきますね(^-^)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
ホ○ルアルファーワン松江207のお客様へ
先日はご指名頂き有難うございました(*´∇`)
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
タイミングが合っての再開は運命的ですね(笑)
またタイミングが合うといいなぁ(o^∀^o)
疲れはとれましたか?
また島根にお越しの際はぜひご利用下さい♪
お会いできる時を楽しみにお待ちしております(*´∇`)
ク○クDoドゥDo206のお客様へ
先日はご指名頂き有難うございます(*´ω`*)
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。
とてもお久し振りにお会いできて嬉しかったです(*´∇`)
お元気そうでなによりでした(^^)
ご予定は間に合いましたか?
また身体も心も癒せれたらなぁと思ってます(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
ク○クDoドゥDo211のT様へ
先日はお誘いありがとうございます♡♡
お手紙遅くなってしまってごめんなさい(;_;)
当初のご予定よりかなり長いお時間
取ってくださって感激でした٩(●˙▽˙●)۶
嬉しいお褒めのお言葉と共に
お時間ご一緒させて頂けて
本当に幸せでしたよ?♡♡
Tさんとは趣味も合ってお話が
止まりませんでしたね(つω`*)
早くまどマギの続編出てほしいですね...
いつになることやら...笑
普段あまり話さないドールの
お話も出来てちょっとまたブライスですが
集めてみたいなってテンションに
なってしまいました(∗•ω•)♡
性感ではTさんの可愛いところが
沢山見れてテンションが
上がりっぱなしでした♡
次も色々させてくださいねฅ(*°ω°*ฅ)*
またお逢い出来る日を
楽しみにしてます♡♡
ぱ○うあ本店115のお客様へ
先日はお誘いありがとうございます♡♡
お礼遅くなってしまってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
どことなくほっこりした空気を纏ってる
お兄さんはまさに癒し系で
癒しを提供する私が逆に癒されてしまう事態にΣ(・ω・ノ)ノ笑
お兄さんの貴重なお時間を
ご一緒させて頂けたこと
嬉しく思います♡♡
お勧めしてくださった映画
DVD出てたら観てみますね!♡
趣味のお話も沢山してくださって
とても楽しかったです٩(●˙▽˙●)۶
機会がありましたらまた
お逢い出来たら嬉しいな(*˙˘˙*)❥❥
ゆう君様へ
ゆう君様へ
先日もSAKURAご利用頂き、ありがとうございます(*´_ _)m
お礼が遅くなってしまい申し訳御座いません(ノД`*゚)゚・:。.
お手紙書いたよー!
間に合ったよぉーεε (っ*´Д`)っ笑
読んでくれているかなぁ?
ゆう君なら読んでくれていると信じています(*´pq`)w
久しぶりの再会♡嬉しかったです(о´ω`о)
でも、お疲れ気味だったのでちょっと心配。゚(。pдq。)゚。
無理しちゃダメだよ!!
忙しいのにクチコミ書いてくれてありがとうございます(/□≦、) 
すごく嬉しいです•*¨*•.¸¸♬︎
マッサージ喜んで貰えて良かったです♡
反応が可愛いゆう君を見て、ついつい激しくしてしまいました(〃ノωノ)笑
次回はアレとアレも出来たらいいね♪
もちろん!マッサージは今回と一緒で(*≧▽≦)ノ
お風呂頑張ってみてね(*´ー`*人)
ファイトです!!
素敵な時間をありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )♥︎
かずさんへ
かずさーん♡
今日もお誘いありがとうございます♡♡
今回も長いお時間ご一緒出来て
嬉しかったですよ(*˙˘˙*)❥❥
貴重なお休みを私に使ってくださって
本当感謝感謝です!
今日のマッサージ中のトークは
総選挙ネタで持ちきりでしたね♡
かずさんとはアイドル話が全力で
出来るのでご一緒させて
頂ける時間が楽しくて楽しくて...♡
直接お伝えもさせていただきましたが、
いつも本当に時間があっという間に
過ぎちゃうんですよ!
リップサービスじゃないですからね!♡
口コミ&差し入れもありがとうございます(;_;)♡
美味しくいただきました♡
次に逢える日を楽しみにしてますね!
おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡ 
