Thank you letter(5355件)
ク○クDoドゥDo201のお客様へ
昨日はご指名頂き有難うございます(*^^*)
スーツ姿がとてもカッコイイうえにお話の口調も優しくキュンとしました(*/ω*)
足や肩が張ってましたがちょーっとは良くなりましたか?(>_<)
また今日もしっかり足や肩を使われるのかなと思うと…適度に体を休ませてくださいね(>△<)
次お会いするまでに新たな体勢を考えておきますね♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
ド○ミイン202のお客様へ
昨日はご指名頂き有難うございます(*^^*)
無事に帰られましたか?
帰り際、お手数お掛けしてすみませんでした。
お気遣いを有難うございました(^^)
肩をがっつりさせて貰いましたがその後如何ですか?
少しでも楽になってたらいいなぁと思います(*´∇`)
今度はいついらっしゃいますか?(o^∀^o)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
ぱ○�玉造店202のお客様へ
昨日はご指名頂き有難うございます(*^^*)
お仕事後にお疲れさまでした(*´∇`)
脚はいい感じに解れましたか?
とっても反応が良くてついお尻の割れ目を執拗に攻めちゃいました(* ̄ー ̄)
どこ触っても反応があって楽しかったです(o^∀^o)
あと、あの部位もいい感じに弱くて必要以上にナメナメしちゃいました(* ̄ー ̄)
またイジメさせてください(>ω<)
お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
レ○クイン305のお客様へ
昨日はご指名頂き有難うございます(*^^*)
初のご利用は如何でしたか?(o^∀^o)
しっかり肩をさせてもらいましたが今日の運転、ちょっとは楽でした?
あと昨日、帰り際に拝見させていただきましたよ!
おっきくてめっちゃカッコ良かったです♪
あんなに大きいのを運転して今日も遠くへ行かれたんですよね(*´∀`)
無事に着きましたか?
お土産話を楽しみにしてますよ(*´∇`)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
フ○イン・ザ・タイム215のお客様へ
今日は楽しい時間と優しい笑顔をありがとうございました!!
今回もたくさんお話出来て楽しかったです(´∇`)そろそろこたつ出さないとやっぱり寒いですよね...
にゃんこ達のたまり場になる事間違いなし!笑
またお会い出来るのを楽しみにしてます!プリン美味しかったです(๑ ́ᄇ`๑)
ク○クDoドゥDo212のお客様へ
先日はご指名頂き有難うございます(*^^*)
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。
初めましてであんな恥ずかしい登場をしてしまいすみませんでした(-_-;)
すーごく恥ずかしかったです(*/ω*)
けど、笑いに変えてくださったので私としては助かりました(>△<)
今度からは段差に気を付けます…。
気持ちのいい肌触りに常に触ってました(*´∇`)
大好きなお尻をしっかり触れて幸せでした(笑)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
ア○ックスたまゆ108のお客様へ
先日はご指名頂き有難うございます(*^^)
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。
翌日の台風の影響、そちらはどうでしたか?(>_<)
私のところは何事もなく無事でした!
お怪我とかされてないか心配です(;゜0゜)
あと 腰の痛みは少しは良くなりましたか?
スゴく硬かったのでとっても驚きました(-_-;)
早く痛みが無くなることを願ってます(>△<)
今回は時間帯的にたくさんマッサージ出来なかったので良かったら次回しっかりマッサージさせてくださいね(*´∀`)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
ク○クDoドゥDo207のお客様へ
先日はご指名頂き有難うございます(*^^*)
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。
初のご利用は如何でしたか?
お会いした時に緊張されてたので少しは緊張解れてたら嬉しいです(*´ω`*)
とても素敵な腹筋に惚れ惚れしましたよ♪
そして感度もとても良くてついイジメたく…(* ̄ー ̄)
乳首ももっと攻めたかったのとあとお尻も揉み足りなかったのでまたさせてください!
攻められる感じはどうでしたか?(*/ω*)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
プ○ぱるうあ11のお客様へ
先日はご指名頂き有難うございます(*^^*)
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。
あまりゲームしないのでお話を聞くばかりでしたがとても楽しかったです(^^)
1つの事にのめり込めるのは素敵な事ですよね(*^^*)
私も何かゲーム始めたらお話しさせてください!
マッサージはどうでしたか?
あまり凝ってない風だったので手の柔らかさ、肌の柔らかさを感じて気持ち良かったなぁと思ってもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
ゲームの事、またどうなったか教えてくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
ホ○ルむさし新館 ヒデ様へ
ヒデ様へ♥︎
先日はSAKURAをご利用頂き、ありがとうございます(*´_ _)m
お礼が遅くなってしまい申し訳ございません゚゚(PД`q゚*)゚。
お久しぶりでしたね♡
会わない間もブログを読んで下さっていたんですね₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎嬉しいです!
そして、駆けつけて下さり!ヒデ様の優しさに感謝の気持ちでいっぱいです♡
クチコミもありがとうございます(๐›ω‹๐)੭
ちゃんと睡眠とらないとダメですよ♪大切なお身体なんですから(n´v`n)♡
みゆも寂しいですが!エロパワーいっぱいでためて帰ってきますので、ヒデ様のお身体で受け止めてやって下さい٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
飲み物とお菓子もありがとうございます☆彡
まさか同じ気持ちだったんですね(*´pq`)早く教えて下さいよ♡笑
今度は一緒にモグモグしましょうね٩(ˊᗜˋ*)و
またお会い出来る日を楽しみにしながら頑張ってきます♡
ヒデ様も体調を崩されないように気をつけながら、お仕事頑張って下さいね"((∩︎´︶`∩︎))"
素敵な時間をありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
