Thank you letter(5355件)
フ○イン・ザ・タイム207のお客様へ
先日はご指名頂き有難うございます(^^)
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。
とても紳士な方でキュンとしました(*´∇`)
終始優しさが滲み出ていて私も癒されちゃいました♪
体の調子はどうですか?
私のマッサージで元気になってもらえてたら嬉しいです♪
最後、少し激しかったかなとか思っちゃいましたがとても喜んで頂けて良かったです(*´ω`*)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
ア○ックスたまゆ512のお客様へ
昨日はご指名頂き有難うございました(^^)
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´∇`)
前と変わらず腹筋が素敵だったのと乳首が苛めがいがあり楽しかったです(笑)
脚はどんな感じですか?
ちょっとつったりするのを抑えれてると良いですが(>△<)
いっぱい褒めてもらえてテンション上がっちゃいました♪
もっと褒めてもらえれる様にがんばって腕を磨いておきます♪
次は良かったらあそこのマッサージもさせて下さいね(*´∀`)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます(*´∇`)
ぱ○�玉造店103のお客様へ
先日はご指名頂き有難うございました(^^)
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。
体の疲れはとれましたか?
私のマッサージと癒しオーラで翌日からも元気になっててくれたら嬉しいです(*´∇`)
結局まだお酒飲めてませんが、次回までには1度はチャレンジしてみようと思います(>ω<)
今から飲んだらどんな感じになるのかドキドキしてますけど(笑)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
ド○ミイン507のお客様へ
先日はご指名頂き有難うございます(^^)
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。
もう無事に帰られましたか?
色々なお話が聞けれてスゴく楽しかったです(*´∇`)
お勉強にもなりました(* ̄ー ̄)
肩の疲れはどうですか?
今度はもう少し強めに触らせてもらいますね(*´∇`)
今度もいろんなお話を聞かせてください!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
ホ○ルむさし本館101のお客様へ
先日はご指名頂き有り難うございます(^^)
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。
穏やかな方でお話もとてもお上手で楽しかったです(*´∇`)
いっぱい褒めてもらえたのがすごく嬉しかったです(*/ω*)
性感の時は乳首も感じやすくて舐め舐めしててフフフッてなっちゃいました(o^∀^o)
マッサージがしっかり出来なかったのが心残りでしたので今度はしっかりさせて下さいね♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
ホ○ルアルファーワン松江1013のお客様へ
先日はご指名頂き有難うございます(*^^*)
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。
近くに手頃なお寿司屋さんがなくて残念でしたね(>_<)
あのあと、どこで食べられたんですか?
良かったらまたお会いできた時に教えてくださいね♪
予想外のプレイで吃驚しました(笑)
初の事だったので不安でしたがちゃんと出来たようで安心しました(*´∇`)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
ホ○ルむさし新館504のお客様へ
先日はご指名頂き有難うございます(*^^*)
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。
肩の具合はどうですか?
運転メインなのでとても大変だと思います(>_<)
ちょっとでも良くなってたらいいなぁと思います(*´∇`)
プレイ中、乳首よりもあっちのが感じやすいとは…ってなりました(* ̄ー ̄)
感度が良くて舐めてて楽しかったです(o^∀^o)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
ホ○ルアルファーワン第2松江312のお客様へ
先日はご指名頂き有難うございます(*^^*)
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。
あのあと 直ぐに眠れましたか?
眠い中、お待ちいただき有り難うございました(*´∇`)
マッサージ中も眠っちゃうのではと思ってましたが眠られなかったので悪戯出来なくて残念でした(笑)
もし、次回眠られたときには悪戯しますから(* ̄ー ̄)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
ぱ○�本店(川原町)110のお客様へ
先日はご指名頂き有難うございます(*^^*)
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。
服を脱がそうとしたら恥ずかしいって言われたのがとても可愛く、さらにイク時も恥ずかしげにされてたのでキュンキュンしてました(*´∇`)
脚はどんな感じですか?
少し楽な感じになってたら幸いです(*´ω`*)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
ア○ックスたまゆ303のお客様へ
昨日はご指名頂き有難うございます(*^^*)
初めましてで初の事に挑戦して良かったと言ってもらえてとても嬉しいかったです(*´∇`)
次回までに腕をあげておきますのでまたしましょうね♪
体の調子は如何ですか?
肩がぱんぱんだったのが少しでも楽になってたら幸いです(>△<)
またこっちへいらした際にはお会いしたいです♪
楽しみにお待ちしております♪
