読み込み中...

Thank you letter(5359件)

松○ーバンホテル N様へ

N様へ♥︎

昨日はSAKURAをご利用頂き、ありがとうございます(*´_ _)m

年上と思ったら♪まさかのみゆの方がちょっとお姉さん(ノω<`*)w
落ち着き感がすごいです!
でも、泡で遊ぶ姿は子供っぽくって&#9825;ギャップですね(っ*´Д`)っ

パンスト攻め第1人目ヾ(o´▽&#65038;`)ノ ☆
変な感覚が癖になるようになってきたら、マニアックな変態さんへの仲間入りになってしまいますね(。-艸-。)笑
その際は是非&#9825;また攻めさせて下さい(☆&#65038;≧&#65038;w≦&#65038;)ノ
それまでにレベルアップしておきますので&#8226;*¨*&#8226;.&#184;&#184;&#9836;&#65038;

クジしたかったです(Pд q。)
また行くので!次は絶対してきますヾ(>д< )そして、お酒ゲットしてきます&#9825;w

あと少しファイトですv(*´>ω<`*)v
お家に帰ったら、うーーーんっと!身体伸ばして!ゆっくりして下さいね(о´ω`о)

素敵な時間をありがとうございました(&#10047;&#65038;´ &#42163; ` )&#9825;&#65038;


ア○ックスたまゆ505のお客様へ

先日はご指名頂き有り難うございました!
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。

またお会いすることが出来てとても嬉しかったです(*´∇`)
翌日は快調でしたか?

もしかしてまた体が凝っちゃったんじゃないかなと心配中です(>△<)
あまり 無理されないで下さいね(*´∇`)

またお会いできるのを楽しみにしてますお待ちしてます(o^∀^o)


ぱ○� 斐川店38のお客様へ

先日はご指名頂き有り難うございました。
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。

お時間を合わせて頂き有り難うございました(o^∀^o)
とても明るくて優しい方でキュンキュンでした(*´ω`*)

体の疲れは取れましたか?
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます♪


ホ○ルむさし別館301のお客様へ

先日はご指名頂き 有難うございます。
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。

とても男前な方でドキドキでした♪
あんなに気持ちよさそうにして頂けて嬉しかったです(*´∇`)

お風呂ではビックリでしたね!
勇敢な姿にさらにキュンとしました♪

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪


ホ○ルアルファーワン松江814のお客様へ

先日はご指名頂き 有り難うございました!
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。

色々なお店を教えて頂き有難うございます♪
まだ行けてないので早く行って感想を伝えたいです(>_<)
今の候補としては食べ放題に行きたいです?(*´∇`)

とてもお優しい方でキュンキュンしました(o^∀^o)

楽しい会話を有り難うございました(*´ω`*)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!


山田さん

昨日はご指名頂き有難うございます(^^)
そしてクチコミを評価して頂き有難うございます♪

とても喜んで頂けて嬉しいです(*´∇`)
お話がお上手でいてとてもお優しくて凄く楽しい時間でしたよ♪
有り難うございました(o^∀^o)

お仕事大変かと思いますがあまり無理されないで下さいね(>_<)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*´∇`)


ア○ックスたまゆ506のお客様へ

昨日はご指名頂き有り難うございました(^^)

あっという間にお時間が過ぎてしまいましたね(^_^;)
とても楽しい一時でした!

アソコが凄く敏感でしたね♪
楽しみながら攻めていました!

また身体中 弄らせて下さい♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*´∇`)


ぱ○�玉造店211のお客様へ

先日はご指名頂き有り難うございました。
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。

とても明るくて楽しいお話がお上手で笑いが絶えませんでした(o^∀^o)
楽しいお時間を有り難うございました!
そして意外な特技をお持ちでビックリしました( >д<)
貴重なお時間の中お見せいただき有難うございます♪

また面白いお話を待っていますね(*´ω`*)
私も癒し担当として癒しパワーをパワーアップさせておきます(笑)

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪


ホ○ル エデン212のお客様へ

先日はご指名頂き、有り難うございました。
お礼のお手紙が遅くなってしまい。

鳥取からのお帰りで大分お疲れでしたね。
私のマッサージで疲れはとれましたか?(o^∀^o)
ふわりとした優しいオーラが出ていて私がとても癒されました♪

またお客さまの疲れをおとりする事が出来ればなぁと思います(*´∇`)

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪