読み込み中...

Thank you letter(5358件)

ア○ックスたまゆ102 S様へ

S様へ♥︎

先日はSAKURAをご利用頂き、ありがとうございます(*´_ _)m

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません゚゚(PД`q゚*)゚。

初めましてなのにたくさん気を使って下さり、本当にありがとうございます(m>□<)m
ケーキに、ジュース&#9825;美味しく頂きました&#8226;*¨*&#8226;.&#184;&#184;&#9836;&#65038;
思った以上のふわふわなケーキにびっくり&#3589;(&#186; ロ &#186; &#3589;)アレなら2つペロんと食べれちゃいます&#9825;笑

いっぱい攻めてしまったので、せっかく落ち着いた頭痛が再発していないか心配です(ノω<`*)

お仕事大変だと思いますが、疲れた時は早めにゆっくりお身体休ませてあげて下さいね"((∩&#65038;´&#65078;`∩&#65038;))"

素敵な時間をありがとうございました(&#10047;&#65038;´ &#42163; ` )&#9825;&#65038;


ホ○ルむさし別館306のお客様へ

先日はご指名頂き有難うございました(^^)
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。

お久しぶりのご利用は如何でしたか?(*´ω`*)
お気遣いの出来るお優しい方でとてもドキドキしちゃいました♪
その優しい雰囲気を纏いながらのあの乱れっぷりは最高に興奮しましたよ(*´∀`)
もーっと乱れてもらえるようにしっかり勉強しておきますね♪

帰り際 思いがけない所でお時間掛かってしまいましたがその後は間に合いましたか?
それがとても気掛かりでした(>△<)
ぜひ次回教えてもらえたらと!

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪


ア○ックスたまゆ507のお客様へ

先日はご指名頂き有難うございます♪
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。

凄く褒め上手な方で終始テレテレしちゃいました(*/ω*)
素敵なお言葉をたくさん有難うございます♪

身体の疲れは少しでもとれましたか?
ちょっとでも楽になってくれてたら嬉しいなぁ(*´ω`*)

お家の内装のお話を聞いたときはとても素敵だなぁっと思いました♪
お家の中でもわくわく出来ることがあるのは良いですね(*´ω`*)
私もいつか好きな物を配置してみたいです(*´∀`)

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪


ホ○ル エデン206のK様へ

K君へ&#9829;&#65038;

昨日はSAKURAをご利用頂き、ありがとうございます(*´_ _)m

お仕事終わりの疲れているところ、来て下さりありがとうございます(&#3664;&#8250;ω&#8249;&#3664;)&#2669;

K君のお身体敏感&#9825;
敏感な反応に、お風呂で転けてしまうんじゃないかと心配になっちゃうくらいでした(っ*´Д`)っ

最後のお風呂は違う意味で転けちゃうんじゃないかと心配(*´pq`)笑&#9825;

携帯注意ですね(&#3665;&#8226;ω&#8226;&#769;&#3589;&#10023;&#65038;
忙しいと、移動中になってしまいますよね!
みゆもそぅなりがちです(っω<。 )

日差しの暑い日がまだ続きそうなので、熱射病などにならないように気をつけてお仕事頑張って下さい"((∩&#65038;´&#65078;`∩&#65038;))"

素敵な時間をありがとうございました(&#10047;&#65038;´ &#42163; ` )&#9825;&#65038;


東○Cン1115のお客様へ

昨日はSAKURAをご利用頂き、ありがとうございます(*´_ _)m

全身コリコリでしたね(><)
脚の張りがすごかったので、脚の方を重点的にマッサージさせて貰いました♪

是非!普通のマッサージに行ってしっかりして貰ってみて下さい&#9825;
お体が軽くなると思いますよ&#1641;(&#3665;&#707;&#821;&#7447;&#706;&#821;&#3665;)&#1782;

あの後、あのお魚に出会えましたか?
お家に着いたらゆっくり休んで下さいね(o´ω`o)ノ

素敵な時間をありがとうございました(&#10047;&#65038;´ &#42163; ` )&#9825;&#65038;


ぱ○ I様へ

I様へ&#9829;&#65038;

昨日はSAKURAをご利用頂き、ありがとうございます(*´_ _)m

すごい綺麗なプリケツさん(。-艸-。)w
ちゃんとされているだげあって、無駄のないお体☆
見習いますヾ(>д< )!

アラサーの響き嫌だぁー。゚(。pдq。)゚。
出来れば歳とりたくないです( ・ ・&#805; )
男性はアラサーから魅力的だと思いますよ&#9825;

今日もお仕事頑張って下さい(☆&#65038;≧&#65038;w≦&#65038;)ノ
頑張ったお身体はしっかり休めてあげて下さいね(*&#728;&#65078;&#728;*).。.:*&#9825;

素敵な時間をありがとうございました(&#10047;&#65038;´ &#42163; ` )&#9825;&#65038;


松○ラザホテル本館・別館306のお客様へ

先日はご指名頂き有難うございました(^^)
お礼の御手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。

美味しいお菓子とお茶をご馳走さまでした(o^∀^o)
あのお菓子があんなに美味しいなんて思わなかったので自分でも買ってみます♪

もう出張からは無事に帰られましたか?(*´∇`)
あの日私はちゃんと無事に帰りました(*´∀`)
ご心配を有難うございました♪

素敵なお話をたくさん聞かせていただき有難うございます(*^^*)
お話を聞きながら心の底からとても良いなぁと思っていましたよ(*´∇`)
自分もそうなれるように自分磨きを励みます(*´ω`*)

初のご利用は如何でしたか?(*´v`*)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪


ホ○ルアルファーワン第2松江 T様へ

T君へ&#9829;&#65038;

先日はSAKURAをご利用頂き、ありがとうございます(*´_ _)m
お礼が遅くなってしまい申し訳御座いません。゚(。pдq。)゚。

若くてイケメンなT君((´艸`*))
2歳差って大きいですよ(っ*´Д`)っ
時間で表したら、すごい数字になりますよ♪笑

全国コンプリート目指しましょうヾ(*´∇&#65038;`*)ノw
いろんなところ行けるの羨ましいです&#9825;

最後のハプニングは気にしないで下さいね♪
みゆも初体験でビックリしちゃったけど、こんなに興奮して貰えたんだと思うと嬉しいー(*´pq`)

お仕事大変だと思いますが、体調を気をつけながら頑張って下さい&#8226;*¨*&#8226;.&#184;&#184;&#9836;&#65038;

素敵な時間をありがとうございました(&#10047;&#65038;´ &#42163; ` )&#9825;&#65038;


ク○クDoドゥDo221のお客様へ

昨日はご指名頂きありがとうございました(^^)
お久しぶりのご利用は如何でしたか?

パンパンだった足は少しは楽になって頂けましたか?(>_<)
今日が遠出される予定でしたので行きの運転で体がいつもより少しでも軽くなってくれてたら嬉しいです(*´∀`)

昨日(今朝?)もお疲れ様でした!
ちゃんと眠ってから出発出来ました?(*´ω`*)
今日の観戦、私もワクワクしてお話聞けるのをお待ちしてますー(*^^*)
せっかくの楽しい日なのでしっかりとお米もお食べくださいね(>ω<)

またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます♪


ア○ックスたまゆ508のお客様へ

昨日はご指名頂きありがとうございました(^^)

早めにご入室頂き有難うございました(*^^*)
脚の張りと肩の凝りは少しでも和らぎましたか?

私も後であのゲームをインストールしようとしましたが容量いっぱいで泣く泣く諦めちゃいました(。>д<)
私の分もたくさん楽しんでくださいッ(笑)
ただあまり長時間されると目疲れしちゃうんで気を付けてくださいね(*´ω`*)

身体をさわさわする度に目をギュッと閉ざされてるのがとてもキュンとしました(*´∀`)
楽しかったのでお時間があっという間に感じられちゃいましたね(^^)
またさわさわさせて下さいね♪

またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪