Thank you letter(5348件)
眼鏡の優男様へ
先日はご指名頂き有り難うございました(*´∇`)
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。
いつもクチコミを有難うございます♪
私もお久しぶりだったので燃え上がりましたよ(* ̄ー ̄)
本当に雪の降る前にお会いできたことも嬉しかったですしいつもとは違う体勢でイカせる事が出来たのが何よりも嬉しかったことかもです(*^^*)
毎回気を使っていただき有難うございます(*´ω`*)
私が新人の頃からお世話になっておりますが本年もお世話になりました(*´∇`)
また来年お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
良いお年をお迎えください(o^∀^o)
ア○ックスたまゆ510のお客様へ
先日はご指名頂き有難うございました(^^)
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。
体、全体流せたかなって思いますが調子はどうですか?(*´ω`*)
ちょっとでも良くなってたら幸いです(*´∇`)
最後 吃驚しちゃいましたがそういうのをお好きなのも良いと思います‼
次は眼鏡はずしてもらった方がやりやすいかもです(^^)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
良いお年をお迎えください?(*^^*)
ホ○ルむさし新館501のお客様へ
先日はご指名頂き有り難うございました(^^)
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。
初めましてでしたがとても色んな事をすんなりと受け入れて下さるとても心の広い方だなぁと思いました(*´∇`)
普通のマッサージもでしたがあっちのマッサージも好評価を頂けたこととっても嬉しいです♪
次は身体中しっかりとマッサージ出来るところを感じていただければと思います(o^∀^o)
また来年、お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
良いお年をお迎えください(*´∇`)
ホ○ルむさし別館304のお客様へ
先日はご指名頂き有り難うございました(*´∇`)
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。
今回もとっても紳士的な対応をしていただき有難うございます(*´ω`*)
いつも紳士な感じにキュンキュンしてますよ‼
そしてゆっくりマッサージさせて頂けて嬉しいかったです(o^∀^o)
隅々まで解れました?また解させてくださいね♪
今年はお世話になりました(*´∇`)
また来年お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
良いお年をお迎えください(*^^*)
ぱ○�玉造店206のお客様へ
先日はご指名頂き有り難うございました(^^)
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。
スゴくお尻がいやらしい方でさわさわしていて楽しかったです(* ̄ー ̄)
あんなにさわさわしてたのは久しぶりかもです(笑)
何処さわってもいい反応だったのでまたお尻をさわさわさせてくださいね♪
帰り際お電話中に失礼いたしました。
その後無事に帰られましたかね?(*´ω`*)
また来年お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
良いお年をお迎えください♪
ぱ○� 斐川店38のお客様へ
先日もご指名頂き有難うございました(*´∇`)
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。
大分お久しぶりだったのですが覚えていていただけてとっても嬉しかったです♪
とってもお疲れだったぽいので一緒に過ごさせていただいたお時間でしっかりリフレッシュできてたら幸いです(*´∇`)
そして相変わらずのいやらしい身体に攻められずにはいられなかったです(* ̄ー ̄)
以前に比べて私の触り方や攻め方はさらにエロスになっていましたか?(*´ω`*)
もっともっとエロスを追求していくので進化していく私を楽しみにしていてください♪
今年もあと少しですがお体にはお気をつけて下さいね♪
また来年にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*´∇`)
松○ラザホテル本館・別館519のお客様へ
先日はご指名頂き有り難うございました(^^)
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。
お久しぶりのご利用は如何でしたか?(*´∇`)
肘の辺りがって言われたときには吃驚しちゃいましたが少しは良くなりましたか?(*´ω`*)
最後はまさかのハプニング(?)でしたがスリルがあって楽しかったです(笑)
その後の状況が気になるので是非また聞かせてください(* ̄ー ̄)
また来年にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(o^∀^o)
レ○ンボープラザホテル506のお客様へ
先日はご指名頂き有り難うございました(*´∇`)
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。
3ヶ月ぶりぐらいでしたよね?
お会いする度に飲み会が多いのでお体が心配になります(>△<)
翌日の忘年会はどうでした?(*´ω`*)
またどんな感じだったか教えて下さいね♪
あとあのあとのご飯は何時で帰れたのか…すごく気になっているのでこちらも報告お待ちしております‼(o^∀^o)
今年中にもう一度お会いできて嬉しかったです♪
来年もお会いできるのを楽しみにお待ちしております(o^∀^o)
松○ラザホテル本館・別館328のお客様へ
先日はご指名頂き有り難うございました(^^)
お礼のお手紙が遅くなってしまい申し訳ありません。
お尻や腰の辺りは少し楽になりました?(*´ω`*)
たくさんマッサージが出来なかったのが心残りですが少しでも楽になっていたら幸いです(*´∇`)
忘年会シーズンなのでお酒飲みすぎちゃうかもですがちゃんと休養もとってくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(o^∀^o)
プ○ぱるうあ11のお客様へ
先日もご指名頂き有難うございます(*´∇`)
約2ヶ月ぶりでしたよね?(*´ω`*)
今年中にもう一度お会いできて嬉しかったです(o^∀^o)
少し会わない間にゲームが凄いことになっていて感動しました‼
自分の好きな物に情熱を注げるのって素敵ですね♪(*´∇`)
お話もとーっても興味深いものばかりでついつい帰り際話し込んじゃってすみませんでした(^_^;)
でも次回お会いしたときも是非聞かせてくださいね♪
あとあちらのマッサージも喜んでお待ちしてますからね(* ̄ー ̄)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*´∇`)
