読み込み中...

Thank you letter(5334件)

♡3/4 16:20 103様へ♡

当日のお誘い
ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

1ヶ月ぶり❣️
お会いするの6回目でした🌸

癒しを求めて
いつもお越しくださっている
お優しい、紳士的な仲良し様💗

『たくさん癒された』って
思ってもらえて
良かったです☺️

まだまだ寒暖差あるので
体調にお気をつけてくださいね🧚🏻‍♀️


♥3/4 14:00 102様へ♥

当日のお誘い
ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

お仕事終わりに
お越しくださった
お久しぶりの仲良し様❣️

まさかあんなに
お話が弾むとは☺️
上半身のマッサージ中は
眠気でウトウトされてましたね😪

お疲れの中、
お越しくださって
感謝です🫶🏻

『また会おうね』
とおっしゃってくださったので
タイミングが合えば
よろしくお願いいたします🍀

お身体にお気をつけて
お過ごしください♪


♡3/4 12:00 201様へ♡

当日のお誘い
ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

昨年ぶりの
面白くてお優しい
紳士的な本指名様❣️

お久しぶりにお会いしたので
お話もたくさん弾んで
楽しかったですね♪

『癒された』
『可愛いからずっと隣にいてほしい』って
思ってもらえて
感激です☺️

寒暖差あるので
お身体にお気をつけて
お過ごしください🍀


♥2/27 15:20 106様へ♥

当日のお誘い
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🩷

4ヶ月ぶり❣️
お会いするの
2回目でした🌸

やっとタイミングが合いましたと
おっしゃってくださって
お会いできて良かったです☺️

たくさん密着して
お時間ギリギリまで
気持ちの良いお時間でしたね♪

お身体にお気をつけて
お元気でお過ごしください🍀


☆2/27 14:10 501様へ☆

初のSAKURAへ
ようこそ🌸

お仕事終わりの
貴重なお時間を
ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

たくさん気持ちよくなってくださって
あんなに❣️
びっくりでしたね🥳
お時間ギリギリまで
よく我慢できました👏🏻🩷

ご満足いただけて
良かったです🍀

お身体にお気をつけてください❣️


♡2/27 11:00 204様へ♡

事前のお約束
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🩷

なんと、1年半ぶり❣️
お会いするのを2回目でした🌸

終始、お優しくしてくださって
差し入れのスイーツと
ご飯までごちそうになり
感謝です🫶🏻

ロングコースでしたが
あっという間でしたね♪
癒しになってたらいいな🍀

寒暖差があるので
お身体にお気をつけて
お過ごしください😌


♡2/26 19:00 203様へ♡

当日のお誘い
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🩷

8ヶ月ぶり❣️
お会いするの3回目でした♪

お気遣いで
差し入れも感謝です🥰

ずっとお優しく
接してくださって
感激です😭

あっという間の
お時間でした🥳

季節の変わり目
ご自愛ください🍀


★2/26 17:30 210様へ★

当日のお誘い
ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

スタイルの良い
目鼻立ちが理想的な
紳士的でお優しい初めまして様🌸

名前を覚えようとしてくださって
嬉しかったです☺️

『長い時間にしたかったけど』と
おっしゃってくださって
私といるお時間が
心地よかったのかな〜と
今でも思ってます🍀
癒されたかな?✨

また、ご都合が合えば
よろしくお願いしますね♪

お身体にお気をつけてください❣️


♡2/26 15:50 207様へ♡

当日のお誘い
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🩷

8ヶ月ぶり❣️
お会いするの
4回目でした♪

いつもお優しく接してくださって
嬉しいです🫶🏻

お忙しくされてるようですが
癒しを求めて
お越しくださって
感謝です🙏🏻💕

眠たそうにされてましたが
気持ち良かったみたいで
良かったです🍀

お疲れのご様子だったので
休める時は
お休みしてくださいね☺️


♥2/26 14:00 203様へ♥

当日のお誘い
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🩷

なんと、1年ぶりでした❣️
4回目にお会いできて
嬉しいです♪

おっとり、穏やかなお人柄
お変わりなくて
ホッとしました☺️

『体が楽になった』って
思ってもらえて
感激です🫶🏻

お話もほっこりしました✨

お身体にお気をつけて
お過ごしください🍀